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2023.07.26

働き方改革へのご理解、ご協力のお願い

 当社グループは、2024年4月から建設業にも適用される「時間外労働上限規制」に対応し、健康で安全な職場づくりを推進するため、お客様をはじめ関係者の皆様へ下記項目について要望してまいります。
 お客様とのサステナブルな関係を構築し、併せて設備工事業界の健全な発展のため、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


① 時間外労働の上限(月45時間かつ年間360時間)に向けた適正な工期確保
② ワークライフバランスの実現に向けた完全週休2日(完全4週8閉所)の現場閉所日の設定
③ 設計仕様の早期決定と変更期限の遵守
④ 各種検討及び資料作成の適正な時間確保
⑤ 会議、打ち合わせを定時時間内とする体制整備
⑥ 朝礼、打ち合わせのローテーションおよびリモート参加へのご協力
⑦ 想定外の事情による工程遅延が生じた場合の工期延長を含めた契約内容の見直し
⑧ その他、生産性向上、業務効率化に向けた取り組みへのご協力

以上


 

【お問合せ先】
新日本空調株式会社 経営企画室
コーポレートコミュニケーション課 福安 麻美子
Tel   :03-3639-2701
Fax  :03-3639-2731
Mail :fukuyasum@snk.co.jp